チワワと暮らす

チワワと暮らしています。

元気になりました

 

お腹を壊していたチワワのソウちゃん、今朝はいつものハイパーチワワに戻って便もほぼ正常、薬が効いているみたいです。

 

昨日は心配だったのでベッドで一緒に寝たのですが、1人じゃないから安心したのか私より熟睡している様子でした。

私は何度も起きてソウが大丈夫か確認していたのでちょっと寝不足です。

 

ずっと犬を飼ってる友人によると子犬がお腹を壊すのはわりとよくあることのようで、私は心配し過ぎていたかもしれません。汗

 

 

今朝、時間は短めだけど朝の散歩にも行きました。

f:id:whiskeyinateacup:20240426073041j:image

f:id:whiskeyinateacup:20240426073045j:image

 

昨日は食欲も落ちていたけど今朝はまたいつものようにご飯を食べてくれて一安心。